ぴったり自転車

自転車屋のぽんきちが新製品の自転車から定番のパーツまで、どんな人にピッタリなのかを結論づけて紹介していきます!

タンデム自転車 走行可能エリア どんどん拡大中!

2018年4月、タンデム自転車を乗れる都道府県が、なんと5県追加!

 

滋賀県山口県山梨県、千葉県、島根県

 

特にビワイチという素晴らしいコースがある琵琶湖がようやく解禁!

 

ビワイチというのは、琵琶湖一周のことです。約200km!!

 

これで、日本の三大サイクリングコースでタンデム走行可能になりました!

(私の独断(^^;)

 

他は、アワイチ(淡路島一周)と、自転車の聖地しまなみ海道

 

ちょっとまとめておきましょう↓↓↓

 

タンデム自転車でアメリカを横断した私としては、なんともうれしいかぎりです。

 

日差し対策によるお悩み解決『Dr'sホワイトセラミド』

 

タンデム自転車のいいところ

相棒との愛が深まる!!

 

と言い切ってしまいたいところですが、そうはなかなか笑

 

でも何度も何度もケンカを繰り返し、絆が深くなるのは間違いないでしょう!!

 

サイクリングを楽しみながら、話せるのはとてもいいですね!

 

座って話すよりも、いい案が生まれたりすることもあります。

 

 

②どんな自転車があるの?